見ればみるほど疼きを覚えてしまうほどの素敵なあなた

この爺めは、たとえ超ミニスカートを履いた素敵なおみ足のお嬢様が、目の前を通ろうとも、精神も肉体も何ら反応はしないのですが、ある特定のものを見ますと、疼きまくってしまう嫌な病気を持っております。

 

私がそもそも鉄道模型に関心を持ったのも、その美しさゆえといえるのですが、とりわけ外国型鉄道模型の広告貨車は、そんじょそこらのお嬢様方とは月とスッポンぐらいの差〔失礼!〕があるわけで、私にとっては疼くどころか涎たらたら物なのです。

 

広告貨車は、貨車の両サイドに広告がプリントされたものですが、その多くは、メルクリン社の鉄道模型であり、同社のアイテムナンバー4415の冷蔵貨車がベースとなっています。

f:id:tasoga-re:20140208104622j:plain

私が思う特に美しいと思う貨車の画像をアップしてお見せしたいのですが、その量たるや半端なものではありませんし、その所有数もほんのちょっとでしか有りませんから、eBayの「セカイモン」に登録されているものを見て頂ければと思います。